広告 FX FXについて学ぶ

【無料】FX初心者が勉強をはじめる方法とは?FX投資マスターガイドの口コミ・評判を徹底解説

このサイトは記事内に広告を含む場合があります
悩む
悩む

・スマホで読めるように電子書籍で読みたい

・無料でFXの勉強できる方法ある?

・FX投資マスターガイドってあやしい教材なの?

そんなお悩みを解決します。

\2万人ダウンロード突破!/

FX投資マスターガイドを無料でみてみる

今だけ無料提供中だよ

FXとは?といった入門から、テクニカル分析・ファンダメンタル分析まで幅広く学べる内容になっています。

FX投資マスターガイドは、発行されてから2万人以上の方が無料で読んでいるFX初心者から中級者におすすめできる電子書籍です。

「FX投資マスターガイド」とは?

「FX投資マスターガイド」とは、FXトレーダー向けのノウハウがたくさん詰め込まれた無料の電子書籍です。

無料でどの程度の内容なのか、あやしくはないのか半信半疑でしたが、図解オールカラー128ページもある電子書籍にびっくり!!

金融商品取引業者の登録がある株式会社FPO(本社・大阪府大阪市)が2012年に発行した書籍で、2万人以上の人にダウンロードされました。

私もダウンロードしてみましたが...本当に無料!?ってくらいのボリュームでした。内容もFX初心者から中級者の方が満足できる内容なのもおどろきでした。

無料で基礎から応用まで学べるなんて、お得すぎる!

「FX投資マスターガイド」の内容は?

【入門編】【基礎編】【実践編】の3パートに分かれており、全9章の構成になってます。

【入門編】がFXとは何か?という基礎的な内容、【基礎編】がファンダメンタルズ、【実践編】がテクニカル&心構えになっております。

一部の目次と簡単な解説はこちら。

引用:FX投資マスターガイド

正直無料でここまで書いてあるのであれば、これ1冊読んで実践でトレードをするといった流れで十分です。

\2万人ダウンロード突破!/

FX投資マスターガイドを無料でみてみる

今だけ無料提供中だよ

「FX投資マスターガイド」の入手方法とは?

FX投資マスターガイド公式ページへアクセス。

step
1
メールアドレスを入力して「申し込む」ボタンをクリック

step
2
登録したメールアドレスから無料でダウンロード

申し込み後、メールが届きます。ダウンロードリンクがありますのでクリック。

ダウンロード

赤枠内をぽちっとすれば、完了。

すぐに「FX投資マスターガイド」を読むことが出来ますので、この機会にぜひダウンロードしてみてください。

2万人が読んだ!図解オールカラー全128P

FX投資マスターガイドを無料でみてみる

期間限定で無料

「FX投資マスターガイド」の出版会社は?

商号株式会社FPO
設立2006年(平成18年)8月4日
代表者代表取締役社長 山本 倫生
金融商品取引業者登録番号近畿財務局長(金商)第300号
主な事業出版事業教育事業投資助言業インターネットメディア事業飲食事業
本社所在地〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル7F
ホームページアドレスhttps://www.fpo.bz/
所属団体一般社団法人日本投資顧問業協会(会員番号022-00222)社団法人倫理法人会

「FX投資マスターガイド」だけでなく、他にもたくさん投資関連の書籍を出版している会社です。

「FX投資マスターガイド」の口コミ・評判は?

SNSやネット上での「FX投資マスターガイド」の口コミを調べてみました。

・無料でこのボリュームはすごい!

・読まないのは損。お得すぎる!

そのような印象が多かったです。

「FX投資マスターガイド」にネガティブな内容はありませんでした。

口コミ・評判ともに、おすすめできる書籍のですね。

「FX投資マスターガイド」のメルマガ解約方法とは?

無料の電子書籍を申し込むと、メルマガに自動的に登録されます。しかしダウンロードした後、解約することもできます。

メルマガが不要な方はダウンロードした後に解約してOK!

メールの解約方法はメールに解除案内が記載されてます。

まずは、無料でFXの勉強を始めてみましょう!

\2万人ダウンロード突破!/

FX投資マスターガイドを無料でみてみる

今だけ無料提供中だよ

まとめ:「FX投資マスターガイド」FX初心者におすすめできる書籍

「FX投資マスターガイド」は、投資初心者から中級者までおすすめできる書籍です。

しかし、FXは本やyoutubuだけの勉強では意味がありません。実際のトレードをやってみて、リアルな相場に慣れることが重要。勉強した知識をもとに、少額から始めてトレードに慣れましょう!

主婦がFXでお小遣いを稼ぐためにおすすめするFX会社一覧はこちら

元銀行員が選ぶ!おすすめのFX会社ランキング5選!【2023年最新】

キャンペーンでお得にFXを始めるならこちら

FX会社のキャッシュバックはある?FX初心者の主婦におすすめのキャンペーン5選

ランキング参加中

いつもありがとうございます。ポチっと押してくださると励みになります!

このサイトは記事内に広告を含む場合があります
    • この記事を書いた人

    元銀行員とんはる

    元大手金融機関出身のママ|こどもの将来に自由な選択肢を広げたい🌈をモットーにブログ運営中!|子供にたくさんの経験をさせるにはお金が必要|すでに投資を始めている人もこれから始める初心者さん🔰も賢くお得に資産を増やしていきましょ🌱

    -FX, FXについて学ぶ